仔猫時代の写真 2016年9月

今回は2016年9月の写真です。

スマホでの撮影です。

仔猫時代の写真 2016年9月

Pictures of kitten –September.2016

仔猫画像_20170824_10

仔猫画像_20170824_03

この子達を保護して半年頃の写真。

こう見てみると顔つきは今とあまり変わらないように見えます。

それでも体重は今の3分の2くらいでしょうか。

もう仔猫とは呼べない・・・。

仔猫画像_20170824_05

仔猫画像_20170824_09

ヨウくん「このお腹に顔をうずめてもエエんやで?」

そう言っていると勝手に解釈して顔をうずめるのがもはや日課。

仔猫画像_20170824_01

なんだ、この生き物は。

これはおそらく下界を見下ろしてたら眠くなっただけだね。

たぶん、寝てる。

仔猫画像_20170824_14

サクラちゃんはほんと今と見分けがつかない・・・。

今でも小さくてシュっとしてるもんね~。

仔猫画像_20170824_02

この巨大ツメ研ぎ、この頃に購入したんだな~。

仔猫画像_20170824_06

こんなに余すことなくツメ研ぎ放題の大きさなのに、最近使ってるところ見ないな。

もはや私がお風呂上りに座るイスと化してます。

仔猫画像_20170824_13

猫ちゃん用のかご。

向こう側に見えるモノがこのカゴの蓋のようになっていて、その上もベッドになっています。

仔猫画像_20170824_11

サクラちゃんが載っているこの部分↑

このカゴはサクラちゃんが今でも朝見るとここで寝てます。

仔猫画像_20170824_08

仔猫画像_20170824_12

テーブルの上で。

行儀の悪さは誰に似たのか。

仔猫画像_20170824_07

もう寒くなってきたのかな?

仔猫画像_20170824_04

ゴミ箱から猫。

これはアレだ・・・雨の日の路地裏でケンカで負けた若者が拾うパターンのやつだ、これ。

「おまえも一人ぼっちなのか・・・?」

とか、言うタイプのやつ。

日本だと尾崎豊的な人が拾うパターンの「ゴミ箱から猫」


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらあなたの家のゴミ箱からヨウくんがひょっこり出てくるかもしれません。