仔猫時代の写真 2016年5月 -後編-【猫画像】

前回の続きです。

仔猫時代の写真 2016年5月 -後編-

前編はこちら

→仔猫時代の写真 2016年5月 -前編-

まだまだ家の中で猫設備が整っておらず、段ボールは大きな味方!

猫の画像-2017-07-23_017

猫の画像-2017-07-23_018

この頃に我が家と国土交通省によるキャットタワー建設計画が始まったり始まらなかったりしました。

以前紹介した「既製品のキャットタワーが¥15,000とかして高いからと自作したら¥20,000かかった」というあのキャットタワーです。

作成開始間もなくヨウくんが興味を持ち始めました。

猫の画像-2017-07-23_015

ハンモックも設置!

布部分は妻が古着などを利用して作成してくれました。

猫の画像-2017-07-23_019

ハンモックは専らサクラちゃんのお気に入り。

ヨウくんはハンモックのフワッとした足の感覚が好きではなかったみたいであまりのってくれなかった(泣)

でろ~~ん。

ハンモックから下を覗くサクラちゃん。

猫の画像-2017-07-23_024

この写真は個人的にちょっとツボります(笑)

最上階。

猫の画像-2017-07-23_016

キャットタワー完成後はカーテンレールを利用したキャットウォークも設置

猫の画像-2017-07-23_022

猫の画像-2017-07-23_023

猫の画像-2017-07-23_021

キャットタワーやなんだかんだと猫設備に一番投資した時期だったのではないかと思います。

猫の画像-2017-07-23_026

サクラちゃんもご満悦。

猫の画像-2017-07-23_025

ヨウくんもご満悦。

猫の画像-2017-07-23_027

バンザーイ!


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたら2匹がキャットタワーを案内してくれるかもしれません。