仔猫時代の写真 2016年6月 -後編-

前回のつづき

今回もスマホでの撮影なのであしからずm(_ _)m

仔猫時代の写真 2016年6月 -後編-

Pictures of kitten -June.2016 second part-

2016年5月に撮影した写真を掲載したエントリーでもご紹介しました、ハンモックのサクラちゃん。

仔猫の画像-20170731_002

仔猫の画像-20170731_001

この頃から「自分の事をかわいいのを知っているのではないか?」と思わせるヨウくんのこのしぐさ。

ハートを射抜かれまくり。

仔猫の画像-20170731_003

肉球アップ

仔猫の画像-20170731_004

サクラちゃんのこの冷静な眼差しでカメラを見つめる感じは今も変わってませんね。

仔猫の画像-20170731_007

起きぬけのヨウくん。

仔猫の画像-20170731_006

絶対狙ってる(笑)

少~しふんわりとソフトフォーカスでこっちまで眠くなってくるね・・・zzz・・・

仔猫の画像-20170731_005

扇風機の上に乗れるって今では考えられないけど、どうやって乗ったのかは謎。

サクラちゃんのやんちゃっぷりが見れる貴重な一枚。

仔猫の画像-20170731_008

「首振り中の扇風機に落とされないように必死でしがみついている」って勝手に思えば、なんかジワジワくる(笑)


ブログランキングに参加中!

ぽちっとしていただけたらあなたの家の扇風機にサクラちゃんが舞い降りるかもしれません。