仔猫時代の写真 2016年4月 -後編-【猫画像】

前回の続きです。

仔猫時代の写真 2016年4月 -後編-

→「仔猫時代の写真 2016年4月 -前編-【猫画像】」

爪とぎの上で寝る2匹。

真ん中のくぼみが丁度良さそう。

かわいい仔猫の画像-photo-image064007

サクラちゃんのボール遊び。

かわいい仔猫の画像-photo-image013

サクラちゃんの瞳の色がブルーからうっすら黄色に変わってきてますね。

かわいい仔猫の画像-photo-image12511

かわいい仔猫の画像-photo-image12643

かわいい仔猫の画像-photo-image172926

2匹でおやすみ。

かわいい仔猫の画像-photo-image12406

ヨウくんの首の角度(笑)

からの、角度!

かわいい仔猫の画像-photo-image05050

だいぶ大人の顔つきになってきてます。

かわいい仔猫の画像-photo-image008

仔猫の成長はうれしくもあり、さみしくもあり、複雑ですね。

かわいい仔猫の画像-photo-image25159

かわいい仔猫の画像-photo-image11550

ヨウくんのおなか。

ぽってりポテポテ(笑)

かわいい仔猫の画像-photo-image006

サクラちゃんの瞳も4月後半くらいにはほぼ黄色に変わってます。

かわいい仔猫の画像-photo-image014

なにこの光がぼやけてソフトな感じに仕上がったかわいさは。

かわいい仔猫の画像-photo-image11712

ヨウくんの腕がだるーん。

アンニュイな感じ。

かわいい仔猫の画像-photo-image74258

こちらもアンニュイな(笑)

お姫様猫の只ならぬ風格があります。

かわいい仔猫の画像-photo-image230011

いかがでしたでしょうか?

保護してからもう二月(ふたつき)ほど経っただけでだいぶ大きくなってますね。

といってもまだまだ赤ちゃんで、夫婦二人で毎日すごく大変だった気がします。

大人になった猫ちゃんと過ごす時間とはまた違う楽しさが仔猫ちゃんにはあるんですよね。

まさにジェットコースターに乗ってるようなハラハラドキドキの急展開。

やんちゃな仔猫を迎え入れるとこれが大変である反面、楽しいんですよね。

またの機会にその後の少し成長した2016年5月以降の写真もお届けできたらと思います。


ブログランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけたら仔猫との幸せがあなたの足元にも訪れるかもしれません。