仔猫時代の写真 2016年3月【猫画像】

仔猫時代の写真を引っ張ってきました。

猫ちゃんたちを保護した2016年の3月の写真で、4匹拾った中のヨウくんとサクラちゃんを主に抜粋して掲載していきます。

スマホでの撮影です。

仔猫時代の写真 2016年3月

初っ端からオヤジ感が出てるヨウくんの写真。

猫の画像

たぶん酔っ払って仕事の愚痴とか言ってますね。

猫の画像

ヨウくんとサクラちゃんの2ショット。

今もこんな感じでじゃれあってます。

かわらないな~。

猫の画像

サクラちゃんのミルクタイム。

猫の画像

この頃はまだ瞳がブルーですね。

サクラちゃんは4匹の中でも一番ミルクに対する執着が強かったです。

保護してから2~3日は全然飲んでくれずに無理やり飲ませて苦労してました。

引っ込み思案でいつもタオルケットの奥に隠れてあまり顔を見せてくれなかったり。

けど、元気になってからは他の兄弟を押しのけてミルクを飲むようになりました。

この頃からお姫さま。

吸引力と噛む力が強すぎて、哺乳瓶のゴム先をよく噛み千切ってました。

サクラちゃんのおかげで3~4回買い換えてましたね。いや、もっとか。

パパのおひざで寝るヨウくん。

猫の画像

ヨウくんは一番甘えん坊で好奇心旺盛でした。

目を離すとすぐ遠くへ行っちゃう。

未だにヨウくんはヒザの上に乗ってきます。

この写真のころから変わってない(笑)

猫の画像

猫の画像

兄弟たちの様子を見ているサクラちゃん。

猫の画像

サクラちゃんは瞳がブルーで黒い毛なので写真で顔がはっきり写っているものが少ないんですよね。

貴重な一枚。

ご飯後のヨウくん。

口のまわりが食いしん坊状態で寝てます。

猫の画像

猫の画像

3月でまだ寒かったのでヒーターが必須でした。

4匹ともこんな感じで寝てました。

猫の画像

こたつ布団の上でおねむヨウくん。

猫の画像

これまたヒーター前で立ったまま寝てるサクラちゃん。

猫の画像

ママのおひざでご飯を食べてたヨウくん。

甘えん坊なのでこんな状態で食べてることも。

猫の画像

サクラちゃんの貴重な舌ペロ写真。

これはかなり奇跡の一枚。

猫の画像

これも兄弟を気にしてる感じかな?

猫の画像

上目遣いがめちゃくちゃかわええの~。

ヨウくんとサクラちゃんのご飯風景。

もうウェットフードが食べられるようになってる頃。

猫の画像

猫の画像

ヨウくんの好奇心旺盛でマイペースさがよくわかる一枚

猫の画像

どこ行くねーん!

猫の画像

ヨウくんとタイくんのやんちゃブラザーズ。

猫の画像

タイくんもヨウくんに次ぐやんちゃボーイでした。

茶トラのソラくんはわりとこの2匹を一歩引いて見てるお兄ちゃんって感じでした。

仔猫ってなんでこんなにティッシュの空き箱が好きなんでしょう?

使い切ったティッシュの箱がなかなか捨てられない現象が起きてました。

仔猫あるあるじゃないでしょうか?

誰かこの現象に名前付けてください。

猫の画像

ウトウトヨウくん。

猫の画像

からの顔面うずめ

猫の画像

ヨウくんの写真が一番多いな。

猫の画像

バキュ~~~~ン!!

猫の画像

はい、やられた~~!


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたら仔猫の派遣があなたの元にも訪れるかもしれません。