猫ねこ堂の「猫ねこ動画 Vol.01」

さ~て今日は「ちゅ~る」の日ですよ~。

この手の液状おやつへの猫ちゃんのガッつきようってなんなんでしょう?

魔法のおやつだと思います。

猫の画像-638

一心不乱にペロペロしすぎて大体直立しますよね

猫の画像-636

挙句の果てには手まで出しますよね

猫の画像-646

動画に撮ってみました。

※このカメラでの動画撮影、編集が初めてなもので見難いかもしれないです。

最適なファイルサイズとかわからないので画質も悪いです。申し訳ない。

【猫ねこ動画Vol.01「CIAOちゅ~るを堪能するヨウくん&サクラちゃん:MP4形式】

動画のほうもこれから勉強していきます(汗)


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたら2匹があなたの家のちゅ~るに飛びついてくれるかもしれません。


ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡