メジャー級の猫【猫動画】

猫ねこ堂の「猫ねこ動画 Vol.11」

Cats playing with ball.

二匹と小さなボールで遊んでる動画です。

特にヨウくんはボール遊びが好きで、最近は空中に放り投げたボールをキャッチする芸当を身につけました!

といっても残念ながら今回の動画撮影の時はあまり調子良いところはカメラに収められなかったのですが、すごくテンションの高かいところを見せてくれました。

途中、隣にあったツメ研ぎと壁の隙間に入りこんだボールを拾い出そうとするところがあるのですが、キャッチボールよりもテンション上がってたりします(笑)

そこに限ってはそれまで興味のなさげだったサクラちゃんまでテンション上がりだして凄い暴れようです(汗)

ボール遊び動画

【ボール遊び:MP4】

【ボール遊び:MP4】

【ボール遊び:MP4】

【ボール遊び:MP4】


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたら二匹のメジャー級のファインプレーが見られるかもしれません。