え?どこ行くの?【猫動画】

襖(ふすま)を閉めても向こうからじ~っとこちらの様子を伺っているサクラちゃんの表情を動画に収めました。

猫ねこ堂の「猫ねこ動画 Vol.07」

“A cat looking at me.” Finally I will show you the video.

猫の画像20170804_001

襖を閉めようとしたら「え?どこ行くの?」みたいな顔になります(笑)

猫の画像20170804_006

猫の画像20170804_002

猫の画像20170804_005

猫の画像20170804_003

猫の画像20170804_004

動画はこちら

【襖を閉めても見つめるサクラちゃん:MP4】

この時のサクラちゃんは寝転がっていますが、起き上がっているときにその場から動かずに目いっぱい首を伸ばして襖のこちら側を見てくる時もあってそれもかわいいんですよ。またその様子もカメラに収められたらいいなと思います。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらサクラちゃんの目線はあなたに釘付けになるかもしれません。