出たい!入りたい!【猫画像】

シェアする -To Share-

猫画像_20180417_02

帰宅するとサクヨウが扉の前でお出迎え。

ソファの色に同化してますが、サクラちゃんも居ますよ(笑)。

外出中はいろいろと心配もするので、帰ってきた時はいち早く元気な姿が見たいのが親心。

帰ってきた瞬間にサクヨウの様子が見られるように透明のガラスにこだわった扉です。

この時のサクヨウは「おかえり、寂しかったよ~」という気持ち半分。

もう半分は「扉の外に出られるチャーンス!」って思ってると思う。

猫画像_20180417_01

私が書斎に居る時はこんな感じでヨウくんがリビング側から入りたそうにひたすらニャーニャー。

この窓は引き戸式になっているので開閉できます。

猫画像_20180417_03

できる限りは入れてあげますが、大事な書類とかバリバリやられる時があるので私が持つその時の余裕次第(笑)。

サクラちゃんはあまり入りたがらないですが、ヨウくんが入ってきたらそれに気づいたサクラちゃんももれなく付いて来るので対応が大変なんです(汗)。

書斎ももうちょい片付いたらもっと入れてあげたいな~と思うんですがね~。

猫画像_20180417_04

猫画像_20180417_05

サクラちゃんはマイペース。

いろんな場所へ出入りしたくてウズウズソワソワしているヨウくんを尻目にのんびりくつろいでたりすることもあります。

行きたい場所もある程度決まってきたような気がします。

まだまだ片付いていなくてお見せできていない場所もありますが、片付いたらそこで遊ぶサクヨウも見てほしいですね~。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらいろんな場所で遊ぶサクヨウが見られるかもしれません。


スポンサーリンク

シェアする -To Share-

フォローする -To Follow-