ヨウくん、ママに甘える【猫写真】

シェアする -To Share-

猫画像_20190305_01

この前の朝のヨウくんもそうやけど、窓際で外を見ている時の姿って上から見ると小さく見えるんやなぁ。

子猫みたいやん。

猫画像_20190305_02

ひとりになりたい時にカメラお邪魔して目線外されること500回目。(正確に数えてないけど気持ちそれくらい)

そ、それくらいもう平気、平気・・・。

慣れたっちゅーねん。(心泣)

猫画像_20190305_03

キッチンのカウンターの角に対してななめに座ってるって、すごい器用やね・・・。

右ヒジからわき腹にかけて宙に浮いてるやろ?それ。

猫画像_20190305_04

題して「遠目からカメラ構えたら逆に気になって見てしまうやろ作戦」大成功。

遠すぎて小さいけど。

猫画像_20190305_06

今度はテーブルかいな・・・。

テーブルの上も小慣れたもんやで。

いや、見つけたこっちが慣れてしまってるわ。

我々、これからそこでご飯食べるんですけど・・・?

猫画像_20190305_05

すごい珍しいことが起きました。

ヨウくんがソファに座る私のお腹を通り過ぎて、妻の元へ行って腕にしがみつくように寝始めたんですよ!

初めて見たかもしれない・・・。

というのも、いつもなら私と妻が横並びで居たら100%私のほうへ来ていたんですよ。

どないしたんやろ・・・この日の私は身体臭かったんやろか・・・。

いやいや、お風呂入ったあとやったし・・・。(いや、普段から臭くないし!)

別にヨウくんはママのことが嫌いなのではなく、私のことが好き過ぎるんですよ。(ドヤ顔)

あまりの珍しさにこの時ばかりは妻が大喜びしておりました。

今後、ヨウくんから見た私と妻の立場の逆転あるかもしらん・・・。

泣きそう。

ブログランキングに参加しています!

私のことが滑稽だと面白いと思っていただけたらぽちっとお願いします。