朝の絶景日光浴ポイント争奪戦【猫画像】

ほぼ毎日、私たちが起きる時間には二匹が居る場所が決まっています。

景色が良くて一番光が入るタンスの上がヨウくん

サクラちゃんは私たちの寝てる布団の間。

けど、この日は違いました。

いつもの特等席を奪われる猫の画

Sunbathing place competition in the morning.

猫画像_20171004_01

いつもと違う場所にいますね・・・。

どうしたの?ヨウくん。今日はいつもの場所じゃないね。

猫画像_20171004_07

サクラちゃんがどうかした?

猫画像_20171004_06

凄い悲しげ。

猫画像_20171004_02

猫画像_20171004_03

あら、めずらしい。

寝室に居ないと思ったら、今日はサクラちゃんここなのね。

猫画像_20171004_04

猫画像_20171004_05

まぁまぁ・・・。

ヨウくんだけの場所じゃないんだから、たまには良いじゃない。

仲良く譲り合いなさいな。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたら二匹が仲良く日光浴してくれるかもしれません。