お盆です【猫画像】

昨日は更新サボりました。

全国1億2700万人の猫ねこ堂ファンの皆様、申し訳ありません。

お盆休みの猫ちゃんたち

Summer vacation in Japan “Obon vacation”.

お盆休みですね。

猫ちゃんには全く関係ありませんね。

ふぅ・・・私のほうは現行のプロジェクトの納期が迫っているため、暦通りのお休みしかありません。

いや、暦通り取れるかも危うい・・・。

どうやら私にも関係ないようです。

9月に入ったらたんまり休み取ってやる!

猫ちゃんはいつも通り。

猫の画像20170813_002

羨ましいね。

猫の画像20170813_003

猫の画像20170813_004

最近、ヨウくんは部屋の隅が気に入ってるようです。

猫の画像20170813_005

なんか静かだな~と思って探しても、いつもの所にいなくて焦ります(汗)

こんな墨っこじゃ気づかないよ・・・?

猫の画像20170813_006

ディナー風景。

猫の画像20170813_001

前はご飯の場所が猫ちゃん用トイレに近かったので、今更ながら変えました。

前々からちょくちょく登場してましたが、下の木の台は私の自作です。

100円ショップで購入した木材をボンドで貼り付け、ニスを塗って仕上げた力作。

ニスと刷毛も100円ショップで買えて、匂いのキツくない良い物ですよ。

なかなかやりよる、ダ○ソー。

猫の画像20170813_007

仲良く毛繕い。

まだまだ暑い日が続くけど、今年も涼しく夏を乗り切ろうね~。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけると二匹の盆踊りが見られるかもしれません。