ノースケジュールな休日【猫画像】

シェアする -To Share-

ここ最近の休日といえばいろいろと買い物や旧居の掃除へ出かけたりと家でゆっくりできていませんでしたが、この週末は妻が友達と旅行へ行ってたので私とサクヨウはゆっくりとお留守番でした。

昨日は午前中にいろいろな買い物へでかけたりして、午後からは家のことをやりながらサクヨウといっしょにのんびり。

やっぱり時間などのスケジュールに縛られない休日って素晴らしい。

ご飯を食べたいときに食べ、出かけたくなったら出かけ、サクヨウが起きてきたらいっしょにゴロゴロしたり遊んだり・・・。

イケニャンも上からダラけたおっさんの様子を見ていますよ。

脚立に載ってキャットウォークの上のサクヨウと同じ目線で撮ってみた。

けっこう高く感じるなぁ・・・。

高所が苦手な私にはこんな高いところで熟睡しているサクヨウが信じられないですよ。

こっちでは袋かぶり猫

シュールな画だね~。

昨日はヨウくんもわりと大人しく寝まくってたました。

ちょこちょこ場所は変わってるけど。

もうサクラちゃんのこの写真はもはやいつ撮ったものか判別できないレベルになってくるかもしれませんね。(笑)

しっかり寝たたあとは揃って遊びのお誘いがきました。

そんなにきっちり揃ったポーズで来られたらテンション上がってまうやないか~!

ん~さすが兄妹。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらサクヨウのシュールな画がもっと見られるかもしれません。