しゃーなしやで【猫写真】

シェアする -To Share-

週末に近所のショッピングモールへ行ってきまして。

その中にある「3COINS」で木箱のようなモノを買ってきました。(過去の3COINSのお話はコチラ)

あくまで木箱のようなモノであって木箱ではないんです。

その箱がちょうどウチのサクヨウが瞑想するのにちょうど良さそうな大きさなんですよ。

猫画像_20181029_02

この箱は底板とかないので物を入れたりするような箱ではなく、ディスプレイなんかに使う用途で売られているんだと思います。

この木箱には写真のような出入り口の穴は開いていません。

このアーチと

猫画像_20181029_04

この穴は私が開けたので、こんなの探してもありませんよと。

そこはご注意ください。

3COINSさんで同じ商品を購入して、「穴開いてないぞ!」とかいうクレームとか「穴開けてください!」なんていう依頼はやめてくださいね。

あ、依頼は・・・金額次第で請け負います。(やらしい顔つきで)

まぁこの写真見る限り開けた穴のヤスリがけが雑すぎるのがバレバレなのでそんな依頼はないでしょうが。

・・・ていうか、なんでこんな穴の雑さがわかるようなどアップ写真載せたんやろ・・・。

そんな木箱ですが

猫画像_20181029_01

ヨウくんはちょっと興味ありげです。

サクラちゃんは近くへ来てもすぐどこかいっちゃいました(泣)。

猫画像_20181029_05

猫画像_20181029_06

ヨウくんが近づいてくるも、なかなか中へ入ってくれず無情に時間だけが過ぎていきました。

猫画像_20181029_03

やさしい。

超やさしい。

猫画像_20181029_07

ヨウくんにはちょっと狭いか・・・?

てか、サクヨウが喜んでくれるかと思って買ってきたのに、いつの間にか「入って欲しい」というなぜかこちらが下手(したて)に出なきゃいけない空気になるのはなんでやろうか。

空気を読んだヨウくんが入ってくれてから8秒ほどで出ていきましたが、ひとまず初日ということでこんなもんでしょう!

と、自分に言い聞かせるこの寂しさにそっと吹き抜ける秋の風の冷たさが沁みまくりです。

猫画像_20181029_08

ウチのサクヨウにはイマイチだったかもしれませんが、気になる方は3COINSさんでお買い求めいただいてはどうでしょうか?

ただの板ではなくビスを止めたりする下穴や板同士がピタっとくるように溝なんかが最初から削ってあるので慣れないひとでも組み立て易いと思います。

「え!こんな立派な箱が300円?!」

って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、お値段は1,500円です。

500円玉3枚握りしめて買いに行ってください。

ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらサクヨウが木箱に入りまくるかもしれません。