猫がすごく喜ぶ正しい撫で方【猫画像】

猫がすごく喜ぶ正しい撫で方

How to stroke the cat correctly.

私の連休が終わって久しぶりに猫ちゃんだけのお留守番だったせいか、寂しがり屋のヨウくんが私の帰宅と同時にダッシュで甘えにきました。

サクラちゃんはお姉さんなので常に落ち着いています。

猫画像_20170914_06

サクラちゃんはストレス厳禁の療養中のため、こうやってひとりでくつろいでいるときはあまりかまわないようにしています。

カメラも少し遠目から望遠でシャッター。

猫画像_20170914_05

猫画像_20170914_04

猫画像_20170914_09

ヨウくんが待ちくたびれてます(笑)

「ヨウく~ん、おいで~!」

猫画像_20170914_08

猫画像_20170914_02

そんなに甘えたかったのか~。

猫画像_20170914_10

たっぷり撫でてあげよう。

猫画像_20170914_03

猫画像_20170914_01

いや、撫でろっていうから・・・。

猫画像_20170914_07

もう、しないよ(笑)

記事のタイトルを見てまじめな記事だと思ってしまった方へ、リンク貼っときます(笑)

⇒Google「猫 正しい撫で方」

そのうち当記事がこのリンク先にランクインしそうで怖い。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたら二匹が撫でられに来てくれるかもしれません。