インスタライブに挑戦【猫写真/雑記】

シェアする -To Share-

昨日はインスタグラムでサクヨウの生配信(Live)に初チャレンジさせていただきました。

途中でサクヨウにご飯をあげるために中断しましたが、2回に分けてトータル15分程度でしょうか。

初めてのことでかなり見難い映像をお届けしてしまいましたが、たくさんの方が生サクヨウを観に来てくださいました。

観に来てくださったフォロワーの皆様、本当にありがとうございました。

なんの事前告知もせず思いつきで始めたのでブログ読者の方々で見逃した方も多いこととおもいますが、これからもちょくちょく思いつきでやってやろうかと思っております。(コラッ!)

それにしても動き回る動物をカメラ(スマホ)で追いかけて撮影し続けるというのも難しいもんですねぇ…。

目まぐるしく動き回る映像にフォロワーさんが気持ち悪くなっているんじゃなかろうかと心配しましたが、次回はスマホ捌きをうまく考えながら立ち回れたらと反省しております。

サッシにのる猫

サビ猫の後姿

サクヨウもお疲れ様でしたね。

たくさんの”かわいいね”をいただけてよかったね。

生配信ではお送りできなかった昨日のサクヨウの様子です。

眠る猫

時間経過とともに移り変わるヨウくんの寝相。

眠る猫

首の角度からして床にめり込もうとしているのかと思いました。

眠る猫

また何かあったんかな・・・?

泣いているのかな・・・?

眠る猫

サクラちゃんもややこしい寝方しとるなぁ・・・。

床に寝そべる猫

床に直接ドテーン!

なんちゅうわがままボデーしとんのや。

サビ猫のどアップ

サクラちゃんのどアップ!

目鼻立ちの黄金比率とか美しさがすんごいでしょ?(親バカ)

テーブルに乗るサビ猫

背後の何かに気づいたサクラちゃんてのもイケてますねぇ。

ブログランキングに参加しています!

インスタライブだけじゃなくサクヨウといろんなことして遊べるようにぽちっと応援よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク

シェアする -To Share-

フォローする -To Follow-