TVは観るもの?・・・いや、載るもの【猫画像】

秋になって毎日それらしい虫があちらこちらで鳴いていますね。

遠くでリンリンと鳴いている分には涼しげでいいんですが、夜になると部屋の明かりを求めてたくさん窓辺に寄ってきます。

そうなるとウチの二匹も大興奮です。

TVは観るもの?・・・いや、載るもの

Cats chase insects on TV.

猫画像_20171011_01

虫を見つけたら、早い、早い。

あっという間にTVの上に載って虫を追いかけようとします。

これがほんと、毎回ヒヤヒヤするんですよ。

TVが倒れそうになるんですから。

猫画像_20171011_02

ヨウくん?あなた体重6Kg以上あるでしょ・・・。

TVがもの凄くグラグラと揺れてるんですが。

これがグラグラとした不安定な足場も気にせず、平気でTVの上で暴れるから性質が悪い。

しかも2匹載っちゃうともうTVがかわいそうなくらいグラングランになってます。

そのうち支柱が折れるんじゃないかと・・・。

猫画像_20171011_05

いや、降りて。

考えてないで降りて。

猫画像_20171011_07

そうだね、降りるよね。

かしこいかしこい。

載るところじゃないもんね。

サクラちゃんはもう果てしなく虫に夢中だね。

一度何かに夢中になりだしたサクラちゃんはマシーン化するよね。

猫画像_20171011_06

降りへんのかいっっっっっ!

虫はどんどん集まるし、こうなったらカーテンを閉めるしかない。

猫画像_20171011_03

やっと降りようとするサクラちゃん

猫画像_20171011_04

も、もうやめてね・・・?


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらあなたのお宅のTVの上で二匹が暴れてくれるかもしれません(迷惑)