夏の昼下がりと涼しい風、そして猫と昼寝【猫画像】

シェアする -To Share-

「夏の昼下がり」

「涼しい風」

「猫と昼寝」

想像してください。

どうですか?

3つ合わせたら夏を乗り切る最強のパワーワードですよね。

もうこれに「カキ氷」とか「キンキンに冷えたビールに枝豆」とか入れたらもう楽園ですよ。

そして、微風ながらも涼しい風が入ってくるウチの窓際。

猫の画像-00595

エライかっこうですね・・・足(笑)

ウチは夏の間はエアコンを付けっぱなしにしている部屋とそうでない部屋を分けて猫ちゃんが自由に行き来できるようにしてあります。

この写真の部屋はエアコン付けてないほうの部屋。

窓を開けると必ずヨウくんが来ます。

⇒7月2日のエントリー「窓の外【猫画像】」

この日もヨウくんがいつも通りやってきて、窓の外を眺めたり、ゴロゴロしたり。

そのうち、サクラちゃんも来ました。

かわいい仔猫の画像-photo-image174331

かわいい仔猫の画像-photo-image174302

かわいい仔猫の画像-photo-image174355

ヨウくんほどではないですが、サクラちゃんも外眺めるの好きなんですよね。

窓からの風が気持ちよかったのでしょうか、気づいたらこんな感じになって寝ていました。

かわいい仔猫の画像-photo-image180718

本当に仲良し兄妹だね。

かわいい仔猫の画像-photo-image084418

夏の昼下がり、風の涼しい場所でウトウトするのって気持ちいいよね~。

ヨウくんサクラちゃん、隣でおっさんが腹出して寝ててゴメンね・・・。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけると二匹が一緒に添い寝してくれるかもしれません(おっさんは付いてきませんのでご安心ください)