猫ちゃん写真エトセトラ【猫画像】

今日はなんてことない普段のの~んびり風景。

ネタがないなんてことはありませんよ!

猫ちゃん写真あれこれ

サクラちゃんのの~んびり。

猫の画像20170810_003

夏の間はずっとここかな?

猫の画像20170810_005

猫の画像20170810_004

猫の画像20170810_006

「断固、ここから動きません!」

おもちゃ持っていかせていただいてます。

猫の画像20170810_007

男は背中で語る・・・。

たとえトイレに行く時でも・・・。

猫の画像20170810_001

いつもはサクラちゃんが載るトイレの上に珍しくヨウくん

ちょいカワウソ成分出てる。

猫の画像20170810_002

私たち夫婦で作った、自作爪とぎ。

写真はちょっとわかりにくいですが、キャットタワー作りで余った板に麻紐もぐるぐる巻きにしたものです。

主にサクラちゃんが使ってくれてます。

おかげでピンピンのツメを立てられて、いつも悲鳴を挙げています(笑)

これを作成しているときはまさか自分たちを傷つける凶器製造機を作っているとはおもってませんでした。

サクラちゃん、程々にね・・・。


-余談-

当サイトは海外の方にも見ていただきたく、英語でタイトルを記載したり、パーマリンク(記事ひとつひとつに割り当てるアドレス)を英語表記に直したり、所々、英語を使用しています。

その甲斐あってか海外の方と思しき方々から英語などによるコメントをいただいています。

ありがとうございます。

全てのコメントに返信できるほどの英語力は私にはありませんが、全て読ませていただいています。

絶賛のコメントも多く、とても励みにしております。

と、日本語であいさつしている私もアレですが・・・

Thank you, so much!

日本語のコメントもお待ちしておりますよ!


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらサクラちゃんのいい感じのツメがあなたを襲ってくれるかもしれません。