2017年7月の未公開画像集【猫画像】

7月中に掲載した画像の別アングルや全くの未公開で終わってしまった画像を公開。

基本、カメラは連写機能で撮影していることが多いのでほぼ同じような画像を既に掲載しているかもしれません(汗)

2017年7月の未公開画像

キャットタワー中段から何かを見ている。

猫の画像-20170801_001

プラスチックバッグに入るサクラちゃん

猫の画像-20170801_002 猫の画像-20170801_003

ソファ上のヨウくん

猫の画像-20170801_004

エアコンの効いた部屋とそうでない部屋の猫ちゃん用通路。

ふと見るとこんな風に中途半端な位置でジッとしてることあります(笑)

猫の画像-20170801_005

なかなか美人さんに撮れたんではないでしょうか、サクラちゃん

猫の画像-20170801_006

冷蔵庫上でアピール。

猫の画像-20170801_007

二匹で冷蔵庫。

猫の画像-20170801_027

たまにバスタブの中に隠れてます。

猫の画像-20170801_008

しゅっとしてるね~。

猫の画像-20170801_009

後ろ足でチョリッスを決め込むサクラちゃんと、それを後ろから真顔で見てるヨウくん

猫の画像-20170801_010

妻が遊びながら撮ってくれた一枚なんですが、瞳孔が開いててかわいく撮れてます。

なぜ、私の時はこううまくいかないのだろう・・・。

猫の画像-20170801_011

猫の画像-20170801_012

こうして見るとサクラちゃんは表情豊か。

猫の画像-20170801_013

ベッドでのび~~~。

猫の画像-20170801_014

からの、あくび~。

猫の画像-20170801_015

これまた表情の違うサクラちゃん

猫の画像-20170801_016

午後のひと時。

猫の画像-20170801_017

外を見つめるヨウくん

邪魔したくないんだけど、背中を思わずなでてしまいたくなりますね。

猫の画像-20170801_018

ちょっと野生の目つき(笑)

猫の画像-20170801_019

ヨウくんの顔を超接写!

猫の画像-20170801_020 猫の画像-20170801_021猫の画像-20170801_022

エアコン前でくつろいでいる時。

他の部屋から入ってきたとき、ひとまずはここにドテーンと寝転がるよね。

猫の画像-20170801_023

ねこじゃらしで遊んでいる時ですね。

猫の画像-20170801_024猫の画像-20170801_025

かなり好きな一枚。

ヨウくんが寝ている時の「ザ、ねこ」な表情が好きです。

猫の画像-20170801_026


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらもっといろんな表情の二匹が見れるかもしれません。