痛いGW・・・【猫画像】

シェアする -To Share-

実は4月の終わりにゴールデンウィークに突入したその日から腰を痛めております。

これって運が良いのか悪いのか・・・。

普段の仕事の日に痛めてしまうとかなりキツかったはずなんですが、これから休暇を満喫しようっていう気分のところ出鼻を挫かれてなんとも複雑な心境で休暇を過ごしております。

サクヨウのいろんな表情やしぐさを見つけても咄嗟にカメラを構えることができない悔しさで毎日、夜しか眠れません。

さて、そんな腰痛カメラ野郎の昨日のショットです。

痛いGW

Painful vacation.

猫画像_20180503_03

手前にあるのは鳥のいない鳥かごです。

猫画像_20180503_01

先日ヨウくんに住処を奪われたエアプラントくんの新しい住処です。

シャビー感満載でなかなかお気に入りのインテリアです。

単に鳥かご越しのサクラちゃんを撮りたかったという腰痛カメラ野郎のエゴショット感がひしひしと伝わってきますね。

猫画像_20180503_02

最近ヨウくんがぐっすりと本気で寝るときはこの猫トイレベンチの上のここです。

ここで寝ている時はこちらが少々物音を立ててしまっても全く動じない・・・。

なにかヨウくんなりの安眠条件が整っているのでしょうか?

猫画像_20180503_04

サクラちゃんは昨日の日中は9割くらいここで寝てました。(写真は起きてるけど)

もうサクラちゃんの一番のお気に入り場所といっても良いかもしれません。

猫画像_20180503_05

私のダイニングチェアに偉そうに座っていますよ、ヨウくんが。(笑)

ここを気に入られちゃうと私が座れなくなってしまう・・・。

無理に退かせるのは可哀相なのでしたくないんですよねぇ。

猫画像_20180503_06

窓の外をじっと見つめるヨウくんを久々にカメラにおさめたかも・・・。

朝はたまにキャットウォークの上から外の景色を見ているようですがなかなかカメラで撮れません。

だって腰痛だから。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたら腰痛に負けない良いショットが撮れるかもしれません。(自業自得)