続・お盆です【猫画像】

3連休、ただひらすら猫ちゃんたちとまったり過ごしています。

なんてことのない、いつも通りのお休み。

お盆休みと猫

Summer vacation in Japan “Obon vacation”.

カウンターの上にもいつも通りヨウくん

この「いつも通り」猫ちゃんがいる毎日を過ごせていることに感謝です。

猫の画像20170814_001

ぐっすり寝ています。

猫の画像20170814_002

と、思ったら起きてた。

猫の画像20170814_003

猫の画像20170814_004

冷たくて気持ちいいんだろうねぇ。

カラっとして過ごしやすい日も増えましたが、夏の暑さもピーク。

我が家でもエアコンの稼動する範囲が広くなっております。

それに合わせて猫ちゃんがくつろげる範囲も広がっています。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらあなたの元まで猫ちゃんのくつろぎ範囲が拡張するかもしれません。