獲物を捉えて・・・ナイキャッチー!【猫画像】

ある日我々スタッフの元に一本の電話が鳴った。

なんとあの貪欲なヨウくんが猫じゃらしを求めて町に現れたというのだ!

そして遂にヨウくんの猫じゃらしジャンプの決定的瞬間を我々取材班のカメラが捉えた!!

その一部始終をご覧いただこう。

猫の画像-00658

猫の画像-00657

見よ!!

一度捉えたら真っ直ぐに宙を舞うこの跳躍力!

猫の画像-00666

そして、この開ききった手・・・。

これが何本もの猫じゃらしを闇に葬ったという悪魔の跳躍だ!

なんと恐ろしい!

「ツメ切り」でしっかり切り揃えられたその野生のツメが猫じゃらしを襲う!!!

猫の画像-00674

ナイキャッチ!!

思わず取材班の誰もが叫んでいた。

猫の画像-00675

ご覧いただけるだろうか?!

獲物を捕まえたら二度と離すまいとするガッチリとしたスキのない両手掴み

そして、あとはどう料理するかというような冷酷な眼差し

ここだけ見たらロックバンドのボーカリストがマイクに向かってシャウトしているようにも見えるではないか!?小指からマイクが出ているようなこのスタイルは個人的にはいただけないが。

そして・・・

これで終わりかと取材班がカメラを下ろそうとしたその時!!

猫の画像-00676

なんと貪欲!

捕まえたそのあと自分の巣に持ち帰るかと思いきや、ジャンプしたまま獲物を

たいらげてしまおうというのか?!

恐ろしい生き物である。

我々は身の危険を感じ、この日の取材はここで断念した。

これからも猫じゃらしを貪欲に狙うこのヨウくんの動向を取材班は追いかけていきたいと思う!


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらあなたの町にもヨウくんが悪魔の跳躍でやってきてくれるかもしれません。


ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡