呑んだくれ【猫画像】

ヨウくんが何やら普段手にしないものを抱え込んでゴロゴロしています。

呑んだくれヨウくん

Drunk cat.

茶白猫画像_20171018_01

食用の消毒アルコールのスプレーボトルです。

まぁ、小さな赤ちゃんとかが触れても大丈夫なものらしいし、中身も少なそうなのでいいんですが。

茶白猫画像_20171018_02

普段からそのへんに置いてあるもので、特段目にするが珍しいものでもないんですがね~。

凄いうれしそうに抱きかかえています。

茶白猫画像_20171018_05

アルコールと言っても飲むやつじゃないんだから・・・。

一升瓶抱え込んで寝てる酔っ払いのおっさんじゃあるまいし。

茶白猫画像_20171018_04

茶白猫画像_20171018_03

いや、疑ってないよ?(笑)


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらヨウくんがお酒を注いでくれるかもしれません。