飼い主への邪魔がエスカレートしてきた【猫画像】

以前のエントリーでヨウくんが私のブログの更新作業の邪魔をする様子をお伝えしました。

ジャマをする、ねこうさぎちゃん【猫画像】

その邪魔がレベルアップしています、助けてください!

飼い主への邪魔がエスカレートしてきた件

Cat’s disturbance is escalate.

茶白猫画像_20170928_04

ここまではいい・・・。

茶白猫画像_20170928_05

ここまではいいのよ・・・。

ちょっと眠たそうなのが気になるけど・・・。

茶白猫画像_20170928_06

ここは私の部屋です。

もう一度言うよ?ここは私の部屋です。

ブログの作業しているからね?

茶白猫画像_20170928_07

茶白猫画像_20170928_01

この顔は完全に動く気なくなってる表情。

茶白猫画像_20170928_03

とうとう横になったやん。

くつろぎ過ぎやん。

そこ狭いし、置いてあるものがぐちゃぐちゃなってるし。

無理やりスペース作りましたね、あなた。

茶白猫画像_20170928_02

この場で10分ほどゴロゴロして、そこから更に私の膝に載ってきて十数分。

作業が完全にストップ。

これが日課になりつつある今日この頃。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらヨウくんがあなたの作業をストップしに来るかもしれません(迷惑)