キャットのキャップが俺なりのギャップだYO!【猫画像】

雑貨屋さんで素敵なキャップタイプの帽子を見つけました。

もちろん猫ちゃん用。

パッケージには猫ちゃんの写真が載っていたので、猫ちゃん用っぽいですがかなり小さめの小型犬もいけそうかな?

サクラちゃんにはストレスになったらダメなので、今回はヨウくん用。(ヨウくんはいいのか?)

まぁヨウくんは被り物がわりと平気なので大丈夫でしょう。

猫用キャップであそんでみた!

Cat’s cap.

猫画像_20170918_01

すごい被らされてる感出すやん!

猫画像_20170918_02

この帽子は見ての通り、耳が出せるのであまり猫ちゃん自身も他の被り物に比べて窮屈さは感じないのかもしれないですね。

猫画像_20170918_06

ブログ書いてる最中に気になって帽子に縫い付けられたアルファベットのワッペンの意味を調べてみました。

冒頭に言った様に、購入時にパッケージに猫ちゃんの写真が載っていたので猫ちゃん用っぽいのですが、調べてみたところ帽子に縫い付けられたワッペンのロゴの意味は

「PERRO=スペイン語で“犬”

どないやねん!

帽子に”犬”って書かれた猫を見てスペイン人はどう思うのか。

「ソレ、ネコデース!」

猫画像_20170918_03

その雑貨屋さんにあったものではデザインや色もこれ一種類だけでした。

猫画像_20170918_04

写真撮ってる一瞬だけでいいと思ってたのに、全く何事もないかのような被りっぷり(笑)

猫画像_20170918_05

ヨウくん、決まったYO!


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらヨウくんが色んな帽子を被りこなしてくれるかもしれません。