夏のビールと猫【猫画像】

いや~暑い。

「暑い」しか言葉が出てこない・・・。

夏はやっぱりキンキンに冷えたビールでしょ~!

猫の画像-01045

暑いね~ヨウくん

ヨウくんがエアコンの効いた部屋へ入ってきました。

猫の画像-01043

また今日もお行儀良く、人間がご飯を食べる机の上に涼みに上がってきました。

猫の画像-01027

アレってなによ?

あぁ・・・

猫の画像-01033

アレってやっぱりアレですか?

こんな暑い日はアレに限るよね~。

さすがヨウくん

猫の画像-01035

キンキンに冷えてますぜ!

猫の画像-01037

って、コラコラ!

お酒は二十歳になってから!!

いやいやいやいや・・・猫は呑んだらアカーーン!

※実際には一滴も呑ませてません。当然ですが(笑)


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただくとヨウくんが呑みに誘ってくれるかもしれません。