猫型シュレッダーの威力【猫画像】

ほぼ毎日安定してウチの猫型シュレッダーが稼動しております。

猫型シュレッダーの威力をご覧ください

The power of cat-type shredder.

茶白猫画像_20171008_13

紙類が放置されているといつのまにか猫型シュレッダーが作動しています。

全自動。

引越し計画のために不動産の仲介業者から取り寄せた資料が既に仕事されています。

基本全自動なのですが、残った部分を与えてみました。

茶白猫画像_20171008_08

自動で動くお掃除ロボのル○バとかいろいろありますが、勝手に書類を見つけて細断してくれるシュレッダーなんてないでしょう。

必要な重要書類は迂闊に放置できません。

茶白猫画像_20171008_10

硬めの紙には前足も駆使します。

一応言っておきますが、決して食べているわけではありません。

噛み千切っては「ペッ」っとそのへんに吐き捨て、そしてまたそれを繰り返しているのです。

茶白猫画像_20171008_11

優秀です。

シュレッダーはその紙に記載された内容がわからないくらい細かく細断してナンボです。

完遂するまで止まりません。

茶白猫画像_20171008_07

茶白猫画像_20171008_09

茶白猫画像_20171008_12

そしてこうなります。

茶白猫画像_20171008_03

茶白猫画像_20171008_02

この猫型シュレッダーは別名「ゴミ製造ちらかし機です。

ル○バが欲しいです。

切実です。

茶白猫画像_20171008_04

終わったと思ったら新しい対象を見つけました。

優秀すぎる・・・orz

茶白猫画像_20171008_06

茶白猫画像_20171008_05

この猫型シュレッダーは段ボールの方が好きなようです。

おそらくキバの歯の刺さり心地がいいのでしょうね。

これのせいかヨウくんの歯はすごくキレイです。

けど、段ボール箱はシュレッドする意味ないんだけど・・・。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらあなたのお宅にも猫型シュレッダーが派遣されるかもしれません。