ヨウくんの大事なソファ【猫画像】

当ブログで幾度となく登場したヨウくんのソファ。

⇒ソファは便利な撫でられ専用台【猫画像】

こちらのエントリーで紹介した通り私にとってはただの背もたれ&ひじ掛け。

猫ちゃんたちのために部屋を広く使う目的もあって少しボロくなったほうのソファを捨てる事になりました。

猫ちゃんの名誉のために言っておきますが、ボロくなったのは猫ちゃんが爪とぎ代わりに使ったとかいうわけではなく、私が肘で体重をかけ過ぎたから。

ん?私はデブっちょさんではありませんよ?・・・ゴホン。

ヨウくんの大事なソファ

そう、このソファはもはやヨウくんのモノ。

ツライですが、ヨウくんにもこのソファの処分を伝えなくてはいけません。

猫画像_20170828_04

猫画像_20170828_07

猫画像_20170828_05

猫画像_20170828_06

仕方ないんだよ、ママからのお達しなんだよ・・・。

猫画像_20170828_01

猫画像_20170828_02

そう、このソファは2つで一つのL字型ソファ。

今回捨てるのは最初にも言った通り、ボロいほう。

もう一つは残します。

猫画像_20170828_03

ヨウくんが荒れなくて済みそうです。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらヨウくんの新たなソファ使いが見られるかもしれません。