窓の外【猫画像】

窓の外を眺めるのが好きなヨウくん

おもいっきりサンシェードが架かってて景色なんて隙間からしか見えないんだけど、そんなことはヨウくんにはどうでもいいことなのです。

猫の画像-566

景色っていうより、ベランダの床のうごめく虫とか見てるんでしょうか?

床のほうをジっと見てます(笑)

猫の画像-569

風通しのために窓を開けたりしたときには窓を開ける音で駆け寄ってくるんですよね。

本当に窓の外を眺めるのが好きみたいです。

窓を開けたときはソファではなく窓に超接近。

ここから謎の集中力を見せます。

猫の画像-590

私たちが近づきすぎると集中力が乱れるのか、怒ります。

猫の画像-591

「いえ、何を見てるのかな~と・・・。」

猫の画像-592

「いえいえ、ジャマしようなんてとんでもないです。ちょっと1枚目線をいただきに・・・。」

猫の画像-593

「すみません・・・。」

本当に集中力がMAXの時はこちらの存在など空気同然なのですが、ひとたび気になるとニャ~ゴニャ~ゴと不満を訴えてくるほどに窓の外にどハマりするヨウくんでした。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらヨウくんが窓の外を見る時、あなたのためにそっと隣を空けてくれるかもしれません。