サクラ・リラックス【猫画像】

シェアする -To Share-

サクラちゃんは女の子ということもあり警戒心が強いんですが、ここ数ヶ月くらいでだいぶ私たちに対して距離感がぐっと短くなったような気がします。

元々サクラちゃんは抱っこされるのが嫌いで、抱きかかえるとすぐ降りようとしたり添い寝しようとしてもすぐ別の場所に行ってしまっていたんですよ。

それが、最近は抱っこを一切嫌がらずにむしろ気持ち良さそうな顔をしてくれます。

挙句の果てには見ず知らずのお客さんが来ても、以前なら一切近づかなかったサクラちゃんですが今では自ら近づいて行くように・・・。

引越しの計画があるため家にいろんな不動産業者が出入りするんですが、入れ替わり立ち代りくる見ず知らずの人たちですよ?

好奇心旺盛なヨウくんにいたってはそんな業者さんでも私たち以上に近づいて、膝に前足を掛けて撫でることを強要するからもう意味不明ですね。

猫としての野生の部分が完全に0(ゼロ)。

サクラちゃんまでそうなりつつあるのが私としては不安なんですが。

サビ猫画像_20171120_01

いろんなものへ対する反応はまだまだ鋭い。

サビ猫画像_20171120_02

家でしっかりリラックスできているせいか写真写りも前より良くなったような。

サビ猫画像_20171120_06

暗い所でのクリクリした目もかわいいですが、個人的にはこの表情が好きです。

だいたいご飯や撫でるのを催促している時の表情です。

サビ猫画像_20171120_04

ツメ研ぎの抜かりなさは変わらないな~。

サビ猫画像_20171120_05

ハンターとしての野生は決して消えないでしょう。

キリッとした表情もかっこいい!

サビ猫画像_20171120_03

リラックス。

超リラックス。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらサクラちゃんのリラックスシーンがもっと見られるかもしれません。