トイレの猫神様【猫画像】

トイレの猫神様

Cat is a goddess of the toilet.

ある朝、私はいつものようにトイレに入った。

サビ猫画像_20170925_01

あの~、サクラちゃん

そこで何してんの?

トイレの棚にいい感じでスッポリはまってお座りしてるけど、棚の置物ぐちゃぐちゃなんですけど?

サビ猫画像_20170925_04

いや、トイレなんだからトイレを利用しにきたんだけど・・・。

んで、なんか頭にキラキラした輪っかが付いてるけど、なんです?それ。

サビ猫画像_20170925_03

!???

いやいや、見たところサクラちゃんなんですが?

けどなんか神々しい後光が射しているような、トイレの照明具合のような光に包まれてますね、はい。

単に私がまだ夢の中なのか・・・。

で、「トイレの女神」ってなんでしょう?

なんか、そんな歌あったような・・・。

「トイレの神様」だっけ?

「トイレには~ それはそれはキレイな~ 女神様が~ いるんやで~♪」

・・・

・・・

・・・おったで!ここに!!!

あの~、女神さま?

トイレ・・・したいんですが・・・

サビ猫画像_20170925_05

いや、猫用トイレは当然猫用なので私にはちょっと・・・(半泣)

私は人間なので、こちらでお願いしたいんですが。

サビ猫画像_20170925_02

気になるーー!!


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらあなたの家のトイレにも猫神様がご降臨されるかもしれません。