何かの修行ですか?【猫画像】

ご飯ですよ~!

猫の画像-00714

サクラちゃんのいつもの食事風景。

いつもおいしそうに食べてるんですが、サクラちゃんは食べてる最中に急にピタッと止まってまわりをキョロキョロして、また食べるという謎行動をします。

今日はカメラ目線くれました。

猫の画像-00690

なんか、変だな~と思ってたら・・・。

猫の画像-00681

なぜか後ろ足をテレビ台の上に乗せて下半身を浮かせたような食べ方。

な、なんでや?!!

すごく食べにくそうなんですが。

後ろ足が完全にステンレスの棒に乗ってるよね?それ。

校庭の鉄棒に足を乗せて腕立て伏せやってた体育の先生思い出したわ。

猫の画像-00685

まわり広いですよ?

なにかの修行ですね。

あえて食べにくい姿勢で自分を追い込んでいくスタイル。

食に対するありがたみを感じるあまりの彼女なりの礼節。

ひとしきり食べてゴロ~ン。

猫の画像-00634

猫の画像-00629

そらそうよ。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただくと次回はサクラちゃんが逆立ちしながらご飯を食べてくれるかもしれません。


ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡