カウンター猫【猫画像】

度々登場するウチのカウンター猫をじっくり観察してみました。

「カウンター猫」

新しいキャラとして来年あたり流行りそうですね。

間違いない。

カウンター猫

A cat on the kitchen counter.

サビ猫画像_20171012_01

サビ猫画像_20171012_02

ウチのカウンター猫はサクラちゃんです。

ヨウくんもカウンターに登ることはありますが、あまり長くくつろいでる印象はないですね。

サビ猫画像_20171012_03

!!!???

凄いあくびです。

これだけバッチリ目が合った状態のあくびはなかなかお目にかかれません。

近々良いことがありそうです。

サビ猫画像_20171012_04

レディとしては撮られたくない顔だったのでしょう。

サビ猫画像_20171012_07

他の部屋の様子を見たいときはここから覗きます。

わざわざ降りたりしません。

サビ猫画像_20171012_09

いつものように・・・

サビ猫画像_20171012_08

ヨウくんのご飯を食べて・・・

サビ猫画像_20171012_05

サビ猫画像_20171012_06

定位置に戻ります。

サビ猫画像_20171012_10

ずっとカメラで追いかけてるのに気づかれた?!

サビ猫画像_20171012_11

すぐに呆れられて、寝てしまいました。

サビ猫画像_20171012_12サビ猫画像_20171012_13

やっぱり気になる~?

ごめんねー、サクラちゃん

カウンターでゆっくりおやすみ。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらあなたのお宅のカウンターをサクラちゃんが拝借するかもしれません。