大怪獣サクラ【猫画像】

テテテン、テテテン、テテテテテテテン♪(ゴジラのテーマ)

怪獣サクラ、現る!!

怪獣だー!怪獣サクラが現れたゾ~~!

猫の画像-2017-07-24_006

猫の画像-2017-07-24_008

猫の画像-2017-07-24_007

ギャオーーーーーー!!

猫の画像-2017-07-24_009

はい、これがやりたかっただけです。

ねこじゃらしを使って今日も2匹と遊びました。

仕事から帰ってきてからのひと時の癒し。

猫の画像-2017-07-24_004

サクラちゃんは賢いので、いつもカーテンの裏に隠れて狙っています。

今日はカーテンを少し開けてサクラちゃんを誘う。

猫の画像-2017-07-24_005

はい、無視。

あからさまに目の前にねこじゃらしを出されるのはあまり好きじゃないサクラちゃん

タンスの上に小部屋置いてみた。

猫の画像-2017-07-24_003

1分経過・・・

猫の画像-2017-07-24_002

5分経過・・・

猫の画像-2017-07-24_001

はい、入る気なし。

この怪獣は時々人の心をへし折ります。

サクラちゃんがテンション上がる遊びを模索中。

遊べ遊べ!と訴えてくるわりに控えめなサクラちゃんと気分アゲアゲで遊びたい。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけるとサクラちゃんのテンションが上がって本気で火を噴いてくれるかもしれません。ギャオーーーー!