サクラちゃんのお仕事【猫画像】

すみ猫・サクラ編です。

ん?…「すみ猫」って何って?

猫ねこ堂から発信された今世紀最高のブームである「すみ猫」を知らない?

もう時代に置いてかれてますよ。

⇒すみ猫【猫画像】

サクラちゃんもお気に入りの隅を見つけました

“Sakura” is a beauty receptionist, She is in her favorite corner.

猫写真_20170905_02

キャットタワーの1階ロビーですね。

すみ猫というか、もはやこれはどこからどう見ても美人受付嬢です。

猫写真_20170905_03

猫写真_20170905_04

中2階から覗いたら受付嬢が視線をくれました。

猫写真_20170905_05

雨が降ってきたのか、受付嬢がレインコートを被っています。

猫写真_20170905_06

猫写真_20170905_01

最初にすみ猫とか言っておきながら強引に受付嬢という設定に持っていきましたが、サクラちゃんがキャットタワーのあんな隅っこでくつろいでいるのは初めて見ました。

最近、気づいたらサクラちゃんヨウくんも急に今までと違う場所に居たりするので探すときにめちゃくちゃ焦ります。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらサクラちゃんがキャットタワーの案内をしてくれるかもしれません。