サクラちゃんの隠れ家【猫画像】

最近サクラちゃんが新しくお気に入りの場所を見つけたようです。

サクラちゃんの新しいくつろぎスペース

Sakura’s hideout.

ウチのリビングテーブルは引き出しが付いていてちょっとした収納スペースみたいなものがあるんですが、そこのちょうどいい狭さがサクラちゃんのお気に入りのようです。

私たちがリビングにいるとそ~っと寄ってきてそこに収まります。

猫の画像20170820_006

こんな感じ。

サクラちゃん専用スペースで、ヨウくんは入りません。

ヨウくんには狭すぎるのかな?

猫の画像20170820_007

猫の画像20170820_009

サクラちゃんにはちょうど良すぎ。

猫の画像20170820_008

猫の画像20170820_005

狭すぎて伸びきれてないよ(笑)

猫の画像20170820_004

ある時はこんな感じ。

猫の画像20170820_001

猫の画像20170820_002

猫の画像20170820_003

どんな角度やねん!!

すごいシュール。

なぜこの角度で熟睡できるのか謎。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらサクラちゃんが今度はあなたのお宅の隙間におじゃまするかもしれません。