サクラのアピール【猫画像】

以前、サクラちゃんの鳴き声を動画でご紹介しました。

→ハスキーな声の猫【猫動画】

私たちが外から帰ってくるとサクラちゃんが真っ先にする行動がこの猫トイレに乗って撫でて、遊んでと訴えてくる事なんです。

私としてはサクラちゃんの一番好きな行動なんですよね~。

トイレの上で訴えかけてくるサクラちゃん

Sakura appealed.

猫の画像20170802_012

猫の画像20170802_001

猫の画像20170802_010

猫の画像20170802_002

それだけは避けたい。

猫の画像20170802_006※ピンボケすみませんm(_ _)m

いや~ほんとかわいいね~。

猫の画像20170802_011

猫の画像20170802_007

猫の画像20170802_004

若干、カメラをウザがられる。

猫の画像20170802_009

猫の画像20170802_008

ひとしきり撫でて、遊び倒したらすぐにひとりの世界に入るサクラちゃん

ほんとツンデレ。

女の子らしいね。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらサクラちゃんがあなたに訴えかけてくれるかもしれません。