キャットタワーの低い場所もいける【猫画像】

最近、猫ちゃんたちの居場所の好みが変わってきたというか、ストライクゾーンが広がったような気がします。

本当に思いがけない場所でくつろいでたりするので、意表を突かれるんですよ。

いつもキャットタワーの最上階がサクラちゃんの好きな場所のひとつだったのですが、意外と低い所もいけるみたいです。

意外と低い所も好きな猫の画

Cat also like lower places.

サビ猫画像_20170929_03

一番下の段。

前にはこんな場所 (過去記事リンク)にもいましたが、この一番下の段に居るのは初めて見るかもしれない・・・。

たまたま敷いたフリース毛布がよかったのかな?

サビ猫画像_20170929_01

夏場なんかに冷たく感じられるようにあえてフェルトを貼らずに取り付けた段なのですが、この夏ここで涼んでいる姿を一回も見なかったという悲しいなのです。

正直この段いらなかったんじゃないのか?と思ってしまうほど、二匹とも載ってくれなかったなのでうれしくなりますね。

サビ猫画像_20170929_02

写真あまり撮れなかったので、おまけの一枚。

わかりにくいですが、起毛素材でフワフワのマットの上です。

サビ猫画像_20170929_04

最近はやっぱり高さより暖かさを求めてるのかな?


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらサクラちゃんがあなたの暖かい膝の上に載ってくれるかもしれません。