サクラちゃんとまったり【猫画像】

最近のお休みといえば、物件探し。

猫ちゃんたちが楽しく健康に過ごせる物件を探していろんな所を回っております。

けっこう楽しい反面、物件の内覧まわりって体力を意外と使いますね。

疲れて帰ってきた午後の猫ちゃんと過ごすひと時が癒しです。

サクラちゃんとまったり

Afternoon with a cat.

サビ猫画像_20171010_01

サビ猫画像_20171010_03

え、ええじゃないですか・・・?!

こうやって一緒にごろ~んとしてるだけで良いんですよ~。

サビ猫画像_20171010_02

視線を外されます。

サビ猫画像_20171010_04

サビ猫画像_20171010_05

肉球を拝借してみたり。

サビ猫画像_20171010_06

目の前にいる私への関心が0になると他に気を向けるのが素早い。

こんなもんです。

けど、こうやって一緒にごろ~んとできる時間が幸せですね~。

元気をもらったし、サクラちゃんヨウくんのためにも早く楽しいお家を探さないと・・・。


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたらサクラちゃんが添い寝してくれるかもしれません。